「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > TV JAPAN 9月号  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV JAPAN 9月号

2009 - 08/14 [Fri] - 20:14

【TV JAPAN】
こういう記事とか、ちゃんとavexのHPで発表してほしいです・・・。


「だましゑ」のストーリーが載っているかなと、コンビニで立ち読みしてきました・・・。そして、帰りに本屋へ行きました・・・・。で、表紙見て「え、豊さんのインタビュー記事があるの~!!」と、ページをめくると・・・・

 

 

気絶寸前でした・・・。


           

                   20090603-00000007-maiall-ent-view-000.jpg
               メイド刑事の次ページがインタビュー記事です・・・。

 

あと、「新・9係」のスペシャルガサ入れインタビュー。一番の「黒」はやはりあの人で決定!!半年頑張ってほしかったのに、マグロの弟さんとイノッチに・・・・

 

 

 

気絶!

Chieさん

あらかじめ キーワードを教えてくださって ありがとうございました!
心の準備をした上で(笑)ページをめくることができました!
いや~参りました・・・ステキすぎて☆
書店では 端だけをチラッとめくり 掲載の確認だけして 家で見ましたよ
その場で見たら ホント 気絶する気がしたから・・・(爆)
9/12が楽しみです

かおぴ~さん、私が気絶寸前でしたから・・・・。心の準備が必要ですからね。

さてさて本編がどうなることやらなんですが、絶叫しちゃうんじゃないかと思います・・・・。って、嫉妬の嵐?

楽しみなのは、藤田まことさんがそのまま「婿殿」の格好で登場されるのか?

だまし絵
chieさんが気絶されたということだったので覚悟はしてましたが…
駄目でした
ほんとにありがとうございますm(__)m

それと私はだまし絵だけ切り取って豊さんだあって見とれて危うく放置するところだったのですが…後ろ辺りの船越さんのインタビューに!
そこに豊さんの名前発見! これまたびっくり(゜ロ゜ノ)ノ

こりちゃん、気絶寸前だったので・・・。本屋で不審人物だったに違いありません。ホントあの写真はヤバイですよ・・・・。

そうそう、校長先生のホントの息子さん・・・。実際に連ドラデビュー作が「気分は名探偵」ですからね・・・。

「相棒」の再放送時に、「だましゑ」のCMをしていると情報がありましたが・・・・。こっちではまだみれていません。って、放送日近くなったらこれでもかって流れるんでしょうかね・・・・。ぜひ、メイキングを!!

まだ買ってません

相当覚悟して見なければいけないほどの写真なのですね…。

どんなに素敵なのでしょう!?楽しみです。

そういえば、スーパーモーニングで、「撮影現場にお邪魔した模様は、後日改めましてたっぷりと」って、言ってましたねー。これも楽しみです。

chieさん

わぁ早くも宣伝ですか~
テレ朝さんも秋一番の力の入れようでしょうね…
メイキング是非とも。狂気の豊さんと撮影の合間のにこやかか豊さん
このギャップには勝てない…
はい!楽しみに待ちます。

R&Sさん、東京遠征お疲れ様でした・・・。相当覚悟?必要ですよ・・・。「スパモニ」で絶対密着しているはずなんで、遅くても11日にはすると思います。頼んだ、上宮アナ!!

こりちゃん、メイキングは大切ですよ・・・。去年の秋「氷の華」でもちゃんとメイキングしたんですからね・・・。(で、豊さん突然現れて帰っていった事件)

今や、テレ朝は「相棒」ではなく、「神様、仏様、水谷豊様」ですからね・・・。
神として崇められてもこまりますけど・・・。

「相棒」の放送日近くなったら、寺様のドラマやるんだろうな・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/895-4c69196b

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

