「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑誌・関連本 > 10月1日発売「刑事マガジンVOL 8」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


10月1日発売「刑事マガジンVOL 8」

2009 - 08/16 [Sun] - 19:10

イタミンファンサイト【K・K・F・C】より、「刑事マガジン」が発売されるそうです・・・。

うーんアマゾンで注文するべきか?本屋さんでも平積みで売ってますんで・・・・。でも、買っちゃう私がいる。

毎号『相棒』を特集してきた刑事マガジンが総力を挙げて新しい『相棒』を大紹介!


シーズン2からお世話になってるし、「相棒検定」まで出していただいてるし・・・。インタビューはっきりいって複雑な感じで読まないといけませんね・・・。だって、すべての豊さんのコメントが「右京さん」だもの・・・。

それから、コミック版「相棒」8月28日に4巻が発売されます!!って、右京さんと薫ちゃんは「コミック」の中でしか味わえないんですね・・・。最近、あの「絵」にも慣れてきた・・・さて、いちようシーズン3までをコミック化するという話だったんですが、連載いつまでするんだろうか?

今日いきなり、Hanakoさんから電話があった・・・。「avexの○○氏に、メール打っておきました。Chieさんのブログをコピベして・・・」。いきなりすぎてびっくりしました。詳細はHanakoさんのブログに書かれていますが、なにかと返答が「いいわけ」・・・

1.「だましゑ」「SONGS」OAの件・・・

「SONGS」の件は、MJ特番でいろいろとあり・・・。って、その前に「SONGS」の公式で発表されてるし、「TV JAPAN」でも発表になってるし・・・。当初のOA予定の件も、中止になったっていうのが掲載されてなかった・・・。

「だましゑ」TV局から情報いただかないと・・・。って、「だましゑ」のオフィシャルのに出てる・・・。


2.「TV JAPAN」の件。これもTV局からの情報がないと・・・。

3.「ツアーDVD」の件。ミューモ発売は9月になるそうです・・・。って、他のCDショップなんて「予約始まってる」って・・・。もう、私も「新星堂」でポスター特典に予約してしまいました・・・。最低ファンは3枚購入しないといけません・・・。

それにしても、夫婦して情報が「ファンサイト」で発表されてしまうことに、avex関係者は情けないと思ってないんだろうか・・・。まだ、アミューズの「地球ゴージャス」のオフィシャルの方がめちゃくちゃ早いって!!こっちの方が「雑誌関係」も早く掲載されるし、オフィシャルが発表と同じだし・・・。まあ、「トライサム」自体が運営しているHPではないので・・・・。


あと、「ヅカ版」の話になり、「暇か!課長は誰がすんねん!!」ごもっともでございます。もう、突っ込みどころがありすぎな「ヅカ版」。シアターの場合、大階段のフィナーレがないので、羽やらシャンシャンがないそうです・・・。どんなキャストになるんだろうか・・・・。



週明けにもって、ホントか?










Chieさんありがとうゴザイマス

Chieさん皆さんこんばんわ!
Chieさんお忙しい中、突然失礼致しました。
豊さんのコンサートも終り早や半月・・・
一体、オフィシャルは何してるんだろうか!・・・と〇〇氏にメールを・・・
普段メールしても返事なんて来ないのに・・・
今回は素早いメールで・・・
ビックリでした!その素早さをオフィシャルに使って頂きたいです・・・(汗)
コンサートが終り・・・東京の会場ではDVDの予約受けておいて一般予約が9月て・・・
aivexも・・・
『はぁ~ぃ~?』ですね・・・(笑)
こんなに間があいたら・・・
皆さん他で予約しちゃいますよ!


Chieさんと爆笑した宝塚・・・
ホンマに・・・
角田課長は誰が・・・?
米沢さんは?・・・ (随分スリムな米沢さんで(笑)・・・)
三浦さんに内村監事・中園参事に小野田官房長・・・
想像したら『相棒』ではなく・・・
パタリロでは・・・(爆笑)
どんな風になるのか楽しみです!

Hanakoさん、「パタリロ」って・・・。もう、「相棒」ではありません・・・。たぶんこの記事みて?沈黙してしまっているんであろう、薫ちゃんと片山先生の顔が浮かびます・・・。「こ、これって・・・」って。もう、周りフリーズしてしまってるんじゃないでしょうか・・・・。だって、劇術劇場の下ですもん・・・・。

ぜひとも、BS朝日で「相棒」ヅカ版のOAしてほしいです・・・。

それにしてても、オフィシャルとTV局のつながりがうまくいっていないのが見えてますね・・・・。「相棒」ならば、蓮見女史だし・・・(伊東くんよりかも対応は早い。宣伝担当)「だましゑ」は誰が宣伝しているんだ・・・。(ちなみに、「メイド・・」の宣伝も蓮見女史)。でも、NHKの「タビうた」だけの情報は早かったですね・・・。(なぜ?)

それにしても、TV局のわざわざ「許可」ってどういうことなんでしょうか?やっぱり、直接「事務所」とのつながりがないとダメっていうこと?ここら辺を、avexサイトとトライサムサイトがちゃんと話あっていただかないといけませんね・・・。

不祥事にはものすごく対応が早いエイベにも困りはててます・・・・。

あと、DVDの件も・・・。ミューモで絶対「特典」つけると思いますけど・・・。


ごもっともですm(__)m

Chieさん…
ありがとうございますm(__)m

ごもっともな意見だと思います!

ミューモもで予約して特典つかなければ…

おかしいと思います…

新星堂はメーカー特典(ポスター)と…
私も新星堂で予約しました…

後数時間前に○○氏に「だましえ」と「相棒」のURLを送ったんですが…
ありがとう…
と(苦笑)

明日TV朝に確認してみますだって(笑)

勝手には出来ないので…と○○氏からの返事でした…

私はありがとうて言われたくて送ったんやないんですが…(苦笑)
イヤミでここに情報あるよ!て送ったんですが…ありがとうて…
どう言うコト?(笑)


Chieさんがおっしゃるようにavexとトライサムが連携をとらないと…
難しいかと…
(´з`;)

オフィシャルである以上avexにはきちんとして頂かないと…

Chieさんのおかげで「だましえ」「SONGS」「TVジャパン」の情報を知るコトが出来ました…

本当にありがとうございますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/900-616e343a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

