「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「だましゑ歌麿」公式HPリニューアルオープン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「だましゑ歌麿」公式HPリニューアルオープン

2009 - 08/23 [Sun] - 20:19

【だましゑ歌麿】


えらい「艶男」です(萌)皆さん倒れないように・・・・。

なかなかTVで見れない「だましゑ」のCMも見れます・・・。今回の作品、ひさびさに豊さんらしさが見れそうな・・・。
「喜・怒・哀・楽」が見れます!!

さて、放送日も決まって「キラーヴァージンロード」初日で、「TAJOMAR」が1週間公開が早まった!!と、私の中では、大変なことになっています。12日は、いったいブランチに「キラー組」が出るのか?「めざまし」に「TAJYOUMARU」のキャストは出るのか?それと、怒涛にフジの十八番みたいに宣伝これでもか攻撃になるのか!!ある意味楽しみ!!17年ぶりの時代劇VSゴローちゃん初監督VS5年ぶりにスクリーン復活ショーケン!!・・・9月12日は大変だぞ自分・・・・。と、一人管理人だけが盛り上がっていますが、「だましゑ」に話を戻したと思います・・・。

これって、「相棒」と「はぐれ」のコラボかと思いました・・・。だって「はぐれ」の川辺課長だしちゃったらいけないでしょ。それも「はぐれ」と同じポジション!!めがねは・・・と一瞬思いました。山本太郎は「新撰組」で株上げたからご出演かなと・・。実ちゃんは普通に似合ってるし・・・。陣川くんじゃなかった、原田くん大出世だな。時代劇の中では「チーム里見浩太郎」だもんね・・・。でも、陣川くんみたいに「事件を呼んでくる男」ではなさそう・・・。安浦さん?いやいや婿殿じゃなかった・・・。藤田まことさんが今回のキーですね・・・。「必殺」の撮影もあったのに・・・・(って、撮影場所は同じ)保阪くんも、あやしいにおいが・・・。あの、田沼先輩と芹ちゃんと部長は・・・?

あと、月本幸子もキーですな・・・。皆さんテレビの前で「あ゛~」となりそうなシーンがありそうな気がしますので、テレビの前にいろんなものを置かないようにしましょう・・・。あと、一緒に見ている家族にも被害を与えないように・・・

音楽が”池ちゃん”(by豊さん)だとは、どこまで「相棒」カスタマイズなんだ。島川Pよ!!こうなったら、角田課長(ズラなし)・イタミン・三浦さん・米沢さん・たまきさん・中園さん・大河内さん出しちゃった方が手っとり速かったような気がして・・・・。そして、おりよさんはスケジュールがあえば、蘭さんに演じてほしかったな・・・・。って、東映のキャストを松竹で・・・。それも問題ありますけど、えーいそんなの関係ない!!





まいりました

chieさん
CMをみて舞い上がったこりです……何か凄いものをみてしまった…
コンサート以来の衝撃でした…ほんと録画して一人でみたほうがいいかもですね…落ち着いてみれる状況じゃない2時間どうなるのだろうかです

キャストさん相棒人で賑わってますね♪
一徳さんや原田龍二さんが個人的に楽しみです

確かな情報ではないので
明日本屋さんに確認に行く予定ですがGOETHEゲーゼに豊さんインタビュー?のようです
よくわかりませんが携帯で検索したら出てきたので…違う可能性があります
m(._.)m確かではないんです…間違ってたらごめんなさい

chieさん

GOETHEですが
先程まで明日発売かと思ってましたが9月24日発売のようで…
まだまだ先?
ごめんなさいm(._.)m

「こりさん、君の悪い癖ですよ」(by右京さん)「ゲーゼ」っすごい渋い雑誌!!
その存在を知ってる私もすごいですけど。詳しいことは、3女(?)の私が調べるので、おとなしく自宅待機しておいてください・・・。

「だましゑ」、私もどうなることやらです・・・。「色男」にしようと思いましたが「艶男」の方がいいなかと・・・。(お姉様方この表現どうでしょうか?)自宅で「あ゛ぁ~」と言っている自分がいそうで怖い・・・。でも、ちゃんとオンタイムで見ましょう!!そして、12日のブログは番組終了後から、すごいスピードで興奮状態でアップしているんだろうなと・・・・。

訂正

正しくは「ゲーテ」ですね・・・。9月24日ということは11月号。携帯サイトくわしく教えてほしいです・・・。って本屋で私も確認してきますけど。

こりちゃん同様 CMにすごい衝撃を受けました!
放送当日 どうやって独りで観よう・・・
間違いなく 「あ゛~」 となるでしょうからね
「艶男」!まさにその通り!さすが3女!(爆)

chieさん

パソコン使えないので携帯から…しかも詳細わからずでごめんなさい全く話になってません。豊さんの名前にうれしくなって過剰反応してしまいました…
ごめんなさいm(._.)m
chieさん、はい、だましえオンエアでしっかりみることにします
どんなになろうと勇気をだしてみることに決めましたお言葉ありがとうございます

Chie様
出演者すごいですね 田中実さんの出演がうれしいです。
島田順司さんってはぐれ刑事の課長ですよね?
私は豊さんの時代劇をはじめてみます楽しみです。

Chie様
ご無沙汰しております。
「歌麿」予告に骨抜きにされた一人です(爆)
「艶男」、素晴らしい表現だと思います☆

ただ、OA日が丸一日拘束されるイベントにがっつりかぶり、
オンタイム視聴は絶対不能、見るまでにも時間がかかりそうな状況で、
当日は、皆様の感想に身悶えすることになりそうです(>_<)

でも、心の準備が出来ていいかも(笑)いずれにしても、楽しみですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/914-ccd3a25e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

