「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「井上陽水40年を語る」第3夜見ました・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


「井上陽水40年を語る」第3夜見ました・・・。

2009 - 08/27 [Thu] - 01:17

      20090824-00000009-oric-ent-thum-000.jpg  b99a84746e50848a.jpgとの対談方式。

いや、リリーさん遅刻してくるとは・・・。それにしても同郷だったとは知りませんでした・・・。
陽水さん、ご自身のコンサートが福岡であるのでリリーさんに”ご両親も”と誘った・・・。オトンが彼女を連れてきて、「お母さん始めまして・・・」って、リリーさん「この人、僕の本読んでない・・・」ちょうど『東京タワー』が有名なころで、”オカン”は亡くなっているっていうのを、”国民が知ってる”ころだったそうです・・・。数ページ読めばそのくだりが書かれてるのに・・・・

トップバッター豊さん、相変わらず面白いです。最初のレコーディングのときに、ギターでイントロ弾いてもなかなか歌いださなかった豊さんに「どうした!」って・・・。

その後、陽水さんの口から「うち泊ってく?」「映画好き?」「お昼うなぎでいい?」「野球好き?」「キャッチボールやる?」って、初対面の人を誘うのが好き?(リリーさん分析)

最後に豊さんの野望?「ドラマか映画で共演してみたい。『どうした!』って。アハハハハァ」といつも通りに笑って締めました・・・。

陽水さんいわく「水谷さん最高だね!持ってくね!」
これ見ている、陽水さんファンのかたって豊さんのデビュー曲を陽水さんが「作曲」したっていうの知ってる人いるのかなと・・・。

いやはや、陽水さんの方がおもしろいですよ・・・。リリーさんの「陽水さん男の人が好き疑惑」っていう表現の仕方もいいな・・・。とにかく、陽水さんのイメージがこの3日間で「おもろいアラ還のおっさん」っていうイメージです・・・。こんなに気さくなイメージじゃなかった・・・。


その次に、出演した「映画」の中に陽水さんサウンドが・・・。
    w93-1193-090715.jpg w93-2917-081119.jpg


あとは、井上陽水を”崇拝”する若手ミュージシャンの人々・・・・

       e8e7debcdd1f75eaad5b4b47fbe7c799.jpg  090115_img_1.jpg
        平原さんと陽水さんは”メル友”で絵もじが多いそうです・・・・


          MM-M01-0238.jpg
   20090312125653_01_400.jpg


               pic_int_01.jpg
 いや、モッチーと陽水さんの出会い面白かった・・・・。もう、そこいらのおっさんですね・・・。



歌麿追加情報

陽水さん番組の豊さん、さすがですね~
確実にトークがどんどんうまくなっている!!(笑)

歌麿追加情報です。予告動画が3つになりました!!
黒頭巾の豊さんもみれます★
まさに喜・怒・哀・楽!!豊さんの魅力が存分に出ております。
57歳にしてこの色気・・・!!
Chieさん今すぐ見てください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/919-16240173

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

