「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 再放送 > 広島地域 9月7日(月)~11日(金)「シーズン1」 再放送  


-- - --/-- [--] - --:--


広島地域 9月7日(月)~11日(金)「シーズン1」 再放送

2009 - 09/02 [Wed] - 01:13

広島地域、来週の月曜日から「シーズン1」の再放送をします!!シーズン1はホントいい作品ばかりです!!なぜ「7」の再放送をしない!!って、再放送は右京さんと薫ちゃん祭ですね・・・・。



9月7日(月)13:50~15:50 1話目「警視総監室にダイナマイト男が乱入・・・」
        15:50~16:50 2話目「教授夫人とその愛人」

9月8日 (火)15:50~16:50 3話目「秘密の元アイドル妻」
9月9日 (水)15:50~16:50 4話目「下着泥棒と生きていた死体」
9月10日(木)15:50~16:50 5話目「目撃者」
9月11日(金)15:50~16:50 6話目「死んだ詐欺師と女美術館長の指紋」       

泉谷さんのナイトガイが印象的な1話目・・・。そして、官房長と右京さんとの関係が周りに明かされていない・・・。そして、「特命係」誕生の秘密がわかるシーズン1です・・・。

こう再放送されちゃったら、やっぱりくらべられちゃうんだよなと・・・・。


こちら兵庫では

シーズン2が「殺してくれと~」を飛ばして放送されてます!今日は「イカ」の回(笑)
シーズン2も名作揃いですから、うれしいんですが、シーズン1はさらにうらやましい~~~!!!!!ABCははぐれ大好きなんでなかなか相棒再放送されず、イライラです^^;ChieさんにDVD録画してもらいたいくらいですよ(苦笑)

嬉しいですね^^

何故この時期に相棒の再放送なのか?
ちょっと放送局に問合せしてみたい気分ですが
やっぱり嬉しいですね。
秀作ぞろいのシーズン1なので、来週から楽しみです。

seedさん、例の「イカの回」ですね・・・。あの時はたしか田沼先輩もご出演されてました(爆)。

なぎささん、なぜかシーズン1なんですよ・・・。去年の@「劇場版」公開時にも
シーズン1の再放送で、ちょうど試写会のときが、「教授夫人とその愛人」でした・・・。始めて終わりが全くデジャブな展開・・・・。そして、すごく初々しい右京さんが見れるんですよね・・・。この日、広島のローカルニュースに、右京さん生出演・・・。試写会に当選した人しか知らない、驚愕の事実・・・。実は官房長もですから・・・。あの頃が懐かしく、できることならば戻りたい・・・。


そういえば、カレーの肉と言えば「牛」ですよね・・・。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/932-95a034c0

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

