「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 東大生VSチーム「TAJYOUMARU」  


-- - --/-- [--] - --:--


東大生VSチーム「TAJYOUMARU」

2009 - 09/06 [Sun] - 00:49

オール「優」(疑惑)で卒業した、右京さんの学びや「東京大学」の特別講座にて、「TAJYOUMSRU」出演者が”特別講師”として登場!!テーマは「日本コンテンツと海外市場」となにやら肩ぐるしいんですけど、東大生の質問に、小栗くんが”固まってしまった”・・・・。それにしても、ショーケンは前もって”メモ”を準備していたとは・・・。用意周到・・・・。

”東大初俳優さんが講師”&”ノーネクタイで安田講堂”

090905_tajomaru_1_20090905234217.jpg



東大のどの学年が集まったのかは不明ですが、一番下で、18・9で上でも22か・・・。ショーケンをぎりぎり知っている世代かもしれない・・・。


ところで、「好きな女性のタイプは?」って質問されたそうですが、わかっていってるのか?知らなくていってるのか・・・質問した人に聞きたいですね・・・。って、昔じゃありえない質問だそ!!

「女性遍歴が多すぎて、もうわけ分かんなくなっちゃった。ごめんね。」

あと、「草食系男子」についても質問があり、

「肉食系です」いやはや間違いないですよ・・・。って、ふと”豊さんって何系?って思いました・・・

「いまの社会は男性のフィーリングも変化し、“色気”よりも“色香”を振りまく時代、ギラギラではなくインテリジェンスの時代になっているのではないでしょうか。日本人の品のよさ、ふくよかさが戻ってきているように思います」

オトナな意見です・・・来年”アラ還”ですしね・・・・。

それにしても、もし豊さんとのなんだかの対談が実現したら、どうなるんだろうか・・・・。
終始、豊さんが突っ込まれるんだろうなと・・・笑いすぎて椅子から”勝手に落ちる”かもしれません。
放置プレー(by米)で勝手にトークがおもしろそうかも。

小栗くん、去年の橋田賞で「右京さんと薫ちゃん」と出会ったことが運命だったかも・・・。

    tnr0805110923005-p1.jpg

まさか、小栗くん自己紹介のときにこの写真見せたわけじゃないですよね・・・・。

え、「相棒」にケンカ売った”亀山踊る部長”も出席・・・。って、「アマルフィ」もじゃなかったですっけ?

マジ、前売り買って見に行こうかなと・・・。でも、「クローズ・・・」のときめちゃくちゃ多かったしな。
(ちなみにその時は「劇場版」見に行ってましたけど・・・)

興味ある方はどうぞ・・・。


【シネマトゥディ 小栗旬、今の日本に必要なリーダーの条件を問われ「う~ん……」】


【cinemacafe.net ショーケン、東大で復活の怪気炎! “東大特別講師”小栗旬が考えるリーダー像とは?】


【毎日jp <萩原健一>「復帰作です」と笑顔 映画「TAJOMARU」 小栗旬と安田講堂で特別講座】


【TAJYOUMARU オフィシャルブログ】


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/937-e93e7a12

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

