「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「心に残るニッポンの歌」見ました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「心に残るニッポンの歌」見ました。

2009 - 09/05 [Sat] - 21:46

あまりにも、爆笑と”アキラ解禁”でとびとびな感想になっていますが、お許しください・・・


キャンディーズの紹介のときに、大下アナが徳さんに「3人で誰が好きですか?」と質問。そりゃ大人のお約束で「ランちゃん」と言わないとね・・・と、思っていたら「水谷豊が嫌いです」と全国のランちゃんファンを代弁してくれましたよ・・・。


流れた曲d43ee085c0fe7faa.jpgでした・・・。

そして、チェッカーズの「涙のリクエスト」中に”水谷豊”登場!!と・・・。

0050e78ac5ee9604.jpgが流れて、「この次に登場したらいいのにな・・・」と思っていたら・・・。ご登場!!蘭学第2研究所に書き込みはしたんで、絶対みていると思いますが、まさか”次”とは誰も予想してなかったんだろうなと・・・・。ちょっと反応が楽しみです。

ブルーの皮ジャン気になってました。「どこで売ってんの?」って・・・今朝、ユニクロのチラシにあの色の革ジャンが・・・。女性ものですけど「東京ガールズコレクション」とのコラボ商品で、4990円!!

それと、メガネが変わっていましたね!!ちょっとおしゃれ度アップ!!もう、最近右京さんのメガネキャラが定着しすぎて、雑誌にも”メガネ”かけているインタビュー記事が多いので、メガネ男子になっていますね・・・。実際、うちのオカンも「メガネかけているほうが、若く見える・・・。かけてないと”顔がボケて”見える」って、おかんもっともな意見ですが、実際、メガネなしでも十分かっこいいんですけどね・・・・。


徳さんから、コンサートツアーを終えての感想などを質問されてました・・・。「嫁と娘の反応は?」
あれだけ、CDをかけても強制停止をされていたわけですが、生歌を聞いて趣里ちゃんも「ダダ、歌下手じゃないよ・・・」ってやっと認められたようです・・・。相変わらず手厳しいな・・・。

「コンサートの映像をお借りしました」って、DVDの宣伝!!最後のへんでしたけど「カリコネ」の紹介でしたから・・・。やはり”エメラルドグリーン”のパンツに突っ込みがと思ったら、「手を振る」のが適当?発言・・・。徳さん、あの・・・。豊さんいわく「皆さんが、すごく手を振ってくださるので。それに答えないと・・・」って。自然に手を振ってくださる、あの豊さんの姿勢が好きなのです・・・。

歴代キャラ祭・・・・。
CMで「アキラ」をしたときには、マジですか?と思いましたが・・・・。とうとうTVで解禁になってしまいました・・・。実際コンサート会場ではあまり”ウケ”がよくありませんでしたけど・・・。

               akira01.jpg


あの、テレビ朝日に「ひとつだけ・・・・」

ふりがなが違うぞ・・・・「亨」と書いて”アキラ”と読みますけど。普通は「トオル」が一般的。で、わざわざふりがなまでつけて間違っているなんて・・・。情けなすぎる・・・。


徳さんのお願いパート2
               photo_ukyo_20090905212743.jpgも見たい・・・・。

って、もう豊さんなんだかんだと”右京さん”モードになっていました・・・・。新しい「相棒」とはどうですか?って、無難なお答でしたけどね・・・。

ここで、「シーズン8」の放送日発表!!「相棒」公式よりかも早い発表!!今年は、何もかもが早い発表ですね・・・。


あと、「だましゑ」の宣伝も・・・・。

57歳にてあの”体型”なんですけど・・・。簡単なストレッチじゃないって「股わり・・・」って、実際すごいからだやわらかいんだろうなと・・・・。あの、気合いいれは「リップサービス」ということで・・・。


今回のMCが徳さんだったので、終始和やかムードでしたね・・・。それにしても、リーゼント度が増していましたが、後髪がはねていました・・・。これもご愛敬ということで・・・。



「やさしさ紙芝居」を歌って終了・・・。




*一部修正しました・・・。

chieさん、UP早いです~
徳さんと豊さんと大下アナなんか和やかでこの番組なんかいい!
蘭さんネタもあったし、だましえさんVTRにますます早く見たい気持ちでいっぱいになりました
豊さん素敵すぎる~今日の服素敵すぎます。
テレ朝さんだましえと相棒の宣伝をやりますね

テレ朝さん、てっきり21だと…早く書きすぎて
スケジュール帳を書き直さなきゃいけなくなっちゃた~
でも中間テの前日でなくなったおかげでゆっくりみれることになりました♪
ラッキーです

こりちゃん、すぐにアップしました・・・。もう、事前にネタを準備していたのかというぐらいの早さです・・・実際に30分ぐらいでアップしましたけど・・・。

来週は「だましゑ」か・・・。さて、私どうなることやら・・・。

中間テストの前日・・・。懐かしい!!中間テスト前後はクラブ活動禁止だったので、文科系クラブはつらいものがありました・・・。でも、平気でテレビ見てましたけどね・・・。本当に見たいものは・・・。

Chie師匠

早いですね~
サスガです
詳しく ありがとうございます(._.)_

しかし
徳さん 暴露は 楽しかったな(笑)

キャンディーズの春一番 のすぐに 豊さん

狙ってた感じが(笑)

楽しく 見させて頂きました(≧▽≦)/

実は・・・

Chieさん・・・
私 「傷天」を観たことがないの(泣)

レンタルで置いてないし ツタヤディスカスにも無い・・・
ちょっとだけでもストーリーわかると嬉しいな☆
と思ったりしていますが 大変な作業ですね・・・
スミマセン(汗)
ユリ坊ちゃんブログでの コメント見たものですから・・・

観劇のアドバイス ありがとうございました!助かります☆

chieさん

傷天、数話みた以来それから進んでいません…chieさんよろしかったら是非お願いします

21日はコンサートDVDもあるし、相棒通常放送あるし結局は毎年誘惑に負けてます…(^_^;)
テスト<豊さんです

かおぴ~さん、え、見たことがないんですか!!ぜひ某動画サイトでちょっとふれてください・・・。

こりちゃん、「傷天」みてるならば「だましゑ」見れるはず・・・。免疫ついてたのね・・・。びつくりしました・・・・。私は親に隠れてみてましたけどね・・・。

じゃあ、「ごきぶり死ぬ死ぬ」なんて知ってるか・・・。

chieさん

数話しかみていないので…まだまだです(^_^;)
免疫ついているかどうか…ほんと強烈…留守番中が1番ですね(笑)
UPありがたいです
なんといっても詳しい!!
今読みましたが
もう一度ゆっくり読みますありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/939-eedf6059

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

