「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「だましゑ」記者会見・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「だましゑ」記者会見・・・・

2009 - 09/08 [Tue] - 21:44

明日のテレ朝のワイドショーは録画しておきましょう!!
本日、「だましゑ」のPR記者会見をしたそうです・・・・。ホント相変わらず忙しいそうです・・・・。

今回は、”イケ度指数”を押さえ目だったので、厳選して写真を載せました・・・・。

              20090908-764316-1-N.jpg

「本日は吉原においで頂き誠にありがとうございます。喜多川歌麿、またの名を水谷豊でございます」

「(自分は)あまり時代劇向きではないと思っているので……。紅茶いれている方が似合うのかな」と語り、ドラマ「相棒」のスーツ姿で演じる杉下右京役を引き合いに出して、笑いを取っていた。

最近、場馴れしてきた模様です・・・。昔はこんな笑いをとるよなこと言わなかったもの・・・。って、完全に”テレ朝”では、右京さんを出さないといけない空気なのかなと・・・・。

あと、「だましゑ」公式にて、「相棒」よりか力入れすぎ?交通広告期間限定で東京都内を、あの写真がジャックするそうです・・・。お近くの方、是非写真提供してください。

■JR品川駅・中央改札内 大型フラッグ(9/6-9/12)
 3.5mx4.8mの超巨大フラッグが頭上に!迫力満点!

■JR新宿駅・東口 アルタ前広場 巨大ボード(9/10-9/12)
 7.4m×4.8mの巨大ボード!歌麿前で、待ち合わせしてみては


【オリコン 「やってよかった…」 水谷豊、17年ぶり時代劇に感無量】


【スポーツ報知 水谷豊が17年ぶり時代劇】

相変わらず、写真が豊富なので有名な毎日jpさんです・・・・。
【毎日jp <水谷豊>17年ぶりの時代劇も「紅茶いれている方が似合う」 ドラマスペシャル「だましゑ歌麿」会見】


chieさん

さっき携帯のiMenuトピックに豊さんの文字が出て驚きました…

宣伝の事ありがとうございます→
金曜日か土曜日…
新宿駅アルタは近いので写真とってきますね~今度は携帯でなくてカメラでとってきます(笑)
まわりはみんな豊さんファン?!

Chie師匠

早いUPです
じっくり読ませて頂きました

先程
こりさん妹ちゃんから メールを頂きました
一応 携帯でチェックしました
明日 新聞をチェックしますね~

交通広告

こんばんは。ご無沙汰しております。

通常のポスターの方も、池袋駅にて1件確認しました。
今日は時間がなかったので、次の勤務日に写真チャレンジしたいと思います。

品川行けるかもしれないので、行けたら写真撮って来ますね☆

いいなー

こちら大阪では、だましゑの特番さえ放送してくれません(-_-;)
だだでさえ、やじうまもないというのに・・・。

もうどうにかしてー!!

激しく同意!

こんばんは!
R&Sさん、おっしゃるとおりです!
ほんとどうにかして~!

ABC、テレ朝さんと同系列なのに、豊さんに冷たくないですか?
相棒も再放送あんまりしないですし・・・。

それに豊さん関係のニュースもスパモニはしますが、関西系のワイドショーはあまり取り上げてくれないな~と思うのは私だけでしょうか??
とにかく明日はしっかりワイドショーチェックします★

皆さん食いつきすぎです(笑)。

こりちゃん、真意さんお願いします・・・。回りで「萌え~」って写真写しまくっている集団が目にうつります・・・。「いいとも」でもばっちり映る場所ですもんね・・・。
多分、私見たら倒れそう・・・。

関西組と同じく広島も今のところ放送予定なし(涙)。「氷の華」はあったのに。
小宮悦っちゃんとのトーキング見たかったです。どうにかしてほしいぞ!!

CMで「書いていった女から、遊ぶ・・・」って言ってるセリフでもうダメ・・・。土曜日の精神状態がどうなることやら・・・。


それにしたって、avexそういう情報すらも載せてない・・・。やっと「相棒」公式サイトでOA日発表。ライブDVDの件も、初回限定版は売り切れ?最終的には、ポスターだけなの?って、公式が2か月も遅れて予告するなんてどういうことなんでしょうか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/943-c636fb8c

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

