「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 9月19日発売 FLIX(フリックス) 2009年11月号  


-- - --/-- [--] - --:--


9月19日発売 FLIX(フリックス) 2009年11月号

2009 - 09/11 [Fri] - 22:48

情報提供ありがとうございます。早速ですが、アマゾンで注文しました・・・・。
出版社の公式には発表がありませんが、ご提供者のかたから、【セブンアンドワイ】のリンクを張っていただいていたおかげで、名前を確認することができました!!

表紙:MAKIDAI(EXILE)(9/19「白夜」公開) 生田斗真 水谷豊 上野樹里&玉木宏

ただし、秋のGWが重なるためセブンでの店頭受け取りは「気が遠くなりそう」予想がしますので、お近くの本屋さんにお問い合わせの上、ネット等をくししてご注文ください・・・。買い忘れたらかなり入手困難な号もありました・・・・。実際、3月号?に寺様が掲載されていたのを見落としており、アマゾンで中古を購入しました。それでも、1500円・・・。

あと、ゲーテがどうなることやら・・・いちようは店頭で予約して帰りましたが・・・・。あと、噂になっている「週刊朝日」は毎週火曜日にチェックします・・・・。



お久しぶりです!

いよいよですね~歌麿さまの放送が!!家事を早々に終わらせて正座してがっつり、と見なくては・・・。豊さんが時代劇に挑戦したなんてちょっと意外でしたがなんだか新鮮で楽しみです。それにしても都会!?はいいですね!歌麿の巨大ポスター私も生で見たいです。見たらその場から離れられなくなりそう・・・
番組的に豊さんにお金掛けてくれて嬉しいです。東京の方は歌麿の特番とかあるんですよね。北海道は放送されないみたいで・・・がっかりです。話題性もあるのでそれだけ豊さんに期待しているのでしょうけれど、視聴率良い、といいですね。
今日放送の(11日)の「スクランブル」の夕刊チェックみたいなコーナーに日刊げんだいが紹介され、鈴木杏樹さんのエッセイみたいなのが載っていて歌麿で共演した「水谷豊さんの素顔紹介」って出てました。初めて逢ったのは大好きな相棒に出演したときでその時の印象やマユをつけて演技する水谷さんは右京さんでも自分の知っている水谷さんでもなく、まぎれもなくそこにいたのは歌麿さんだった!普段は業界用語に似た言葉で豊さんは会話することが多く、それにやっと慣れて来た、とか。詳しく読みたいのですが、北海道にはその新聞売っているのかさえわからず・・・たしかタブロイドですよね。1日遅れで発売になるのですか・・・ね。長文でスミマセン。気になったもので・・・。

あくびさんおしさしぶりです。よいよ今晩ですね・・・。なんだかドキドキしています。全国放送なのに、なぜ特番しないんだろうと・・・・。テレ朝!!

でも、なんだかDVDになりそうな予感がするのは私だけ?その時にメイキングも付けてほしいです・・・・。

ゲンダイの件、確認できれば確認してきます・・・・。昔、寺様が載せてましたが、なんかテキトーにライタさんが描いたような記事でしたね・・・。ゴシップタブロイド紙なんでね・・・・。でも、その”業界語”ともいえる水谷豊語というのがあるとは・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/948-fd35d1ee

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

