「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > ネタバレあり!!「キラーヴァージンロード」見てきました!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネタバレあり!!「キラーヴァージンロード」見てきました!!

2009 - 09/13 [Sun] - 23:50

注)ネタバレあります。  上映時間 1:45         

          img_lineup.jpg

岸谷五朗とゆかいな仲間たちがお送りする、なんでもあり映画でした・・・。実際のところブラックコメディーなのかなと・・・。これ、たぶんゴージャスの舞台とか見てない人じゃないとちょっとわからない内容かもしれません・・・。何でいきなりミュージカル仕立てなの?とにかく、何も考えずに見に行きましょう・・・・。

気になる、寺様ですが・・・。大家さんという名前の”大家”なんですがとにかく”変態”です。主人公のひろ子の隣人でストーカー!!「がんばれ、オレ」って結局あんたパンティーを取るために・・・。そして、背中にハサミが刺さって、その上にひろ子がとどめは大家さんの愛犬ダミアン!!このダミアンがいい味だしてるんだな・・・。ウエディングドレスのベールを盗んで・・・。大家さんの部屋はひろ子コレクションっていうよりか、舞台のセット・・・死体役も絵になっています・・・所々で、トランクがあくんですけど、死体なのに表情が・・・・。って、最後に衝撃の事実が!!とにかく、ゴローちゃん”かっこいい寺様をぶっ壊す”という目標は達成したようです・・・。

佳乃ちゃんですが、不死身すぎるほど・・・。とにかく踊って歌ってぶっ飛ばしてって感じです。こんなにコメディエンヌだったのかと・・・。ドラマでは大体、気の強い役とか優等生ぽい役とかが多いので。

樹里ちゃんですが、やっぱり”のだめ”のイメージが強いんですよね。なんだかキャラかぶってました。
あの天然キャラをもう少しぶっちゃけキャラにした方がよかったかも・・・・。

MAKIDAIさん!!イケメン婚約者で無事に結婚できましたが、彼も実は・・・・。ファンの方が見た時にはそうとうショッキングだったかもしれません。


なんだかわからないタバスコ好きなマフィアとか、条件反射で逃げるものを追いかけてしまう、暴走族の、リーダーのルーキーズ中尾くん。実は「TAJYOUMARU」にも出演!!とにかくチャリで追っかける警官役の田中圭くん、忘れちゃいけない後輩の映画に華を持たせる、小倉さん!!

とにかく「ゴローちゃんワールド」な映画でしたが、終始笑いが絶えないという内容ではありませんでした。ちょっと期待はずれだったかも・・・・。もうちょっとドタバタでもよかったような・・・・。CM見た限りではおもしろそうっていう内容なんですけどね・・・。

ラストシーン、ひろ子がまたトランクを持って「どうしよう」とハワイの海岸を歩くシーン・・・・。最終的にはデジャブ?な終わり方でした・・・。


来週は「TAJYOUMARU」を見に行きます・・・・。ネットでは、頑張れ小栗旬!!って書かれてましたが、あまりにもサブキャラのあの2人が強烈すぎなのか・・・・。




テレ朝に「さよなら~」のパンフ。。。知らなかった(*_*)!!行く事すら考えてなかったです。

「キラー~」は、寺様の変態大家さん見たさに行ったので内容はねぇ。。。五朗さん脚本だし(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/952-1be8ff4e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

