「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > ボンちゃん@「チューボーですよ」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボンちゃん@「チューボーですよ」

2009 - 09/13 [Sun] - 21:13

        img090911193647_p.jpg
                今日のメニューは、「ナスと挽肉のカレー」


とってもファンキーな頭な、ボンちゃん!!堺巨匠とは昨年の秋ドラ「無理な恋愛」で共演。ボンちゃんのブログにもたびたびお名前が登場・・・・。

女優さんなのに、OFFはスーパー温泉でまったりして大衆演劇を見たりと・・・・ラーメン食べにいったり大型スーパーに買い物とか突如いってしまうのよね、ボンちゃんは・・・。

巨匠のボンちゃんのイメージが崩壊・・・。「相棒」の美和子知らない人にとっては衝撃的だろうなと。
でも、TBSで「相棒」懐かしのOPと劇場版の冒頭の音楽が聴けるとは思いませんでした!!やっぱり「ブランチ」に右京さんと薫ちゃんでご出演させていただいた局ですしね・・・・。でも、紹介の際にちゃんと、「亀嫁」っていってほしかったな・・・。

気になる料理の腕前!!普段から料理しているので何も問題はありませんでした。堺巨匠との似顔絵対決ですが、プロの漫画家として「いいよ!ボンちゃん」を連載してましたからね。単行本になってほしいぞ!!

デビュー作が、SM嬢だったので「Sな妻とMな夫」のコント・・・。やっぱりサワ様はSキャラですなぁ。なぜか「タップリ」にはまってしまった2人・・・・。

あと、ボンちゃんが初告白”真田広之さんのファンです”って告白しちゃいましたね・・・。知りませんでした・・・・。相当なファンですなぁ、名前出ただけでもキャーキャーいってたし。

下北沢で飲みを蹴ってまでって・・・。下北といえば、米沢さんのテリトリーですねぇ・・・。もしかしてトリオと米沢さんと飲みだった?


ありがとうございます☆

Chieさん

まとめるのが苦手 などとおっしゃいますが
私には 到底真似できない スゴ技!です☆
本当にいつも ありがとうございます☆

Chieさんのブログにお邪魔させていただくようになったのは
豊さんがヨリモでブログを始められた昨年の12月1日です
(初コメントは なかなか勇気が出ず かなり後になってからですが・・・)
もうまもなく1年・・・☆
相棒や豊さん関係のブログがたくさんある中
Chieさんブログに 出会えてよかったです!
これからも いろいろとお世話になってしまうと思いますが
よろしくお願いいたします☆

あ、最後になりましたが・・・ 昨日の 砂羽さん!
ホント最高でしたね~(笑)
記事アップしてくださって ありがとうございました☆ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/953-818ff5e2

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

