「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 「だましゑ」視聴率  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だましゑ」視聴率

2009 - 09/14 [Mon] - 22:13

テレ朝たぶん20%はと思っていたのかもしれない・・・・島川さん以外は・・・。

              15.2%だったそうです・・・・。

あの枠の中では、一番数字がよかったようですけど・・・・。低いな・・・・。

やっぱり、「相棒」とは違うのよ・・・。CMのインパクトがあまりにも「コアな水谷豊ファン向け」でしたもん・・・。やっぱり、世の中的に”右京さん”だもんな・・・。時代劇年齢的にはOKです。キャストも豪華だったし、ただし放送した時期が悪かった・・・。

 
             mizutani.jpg

私も半ば強制的に、同僚の大泉氏ファンの子に「見ろ!」といってみたものの・・・。どうも夫婦して、「だましゑ」に寺様が出てると勘違いしていた・・・。おい、誰も一言も「薫ちゃんでるよ!」っていってないし・・・。

肝心な感想ですが、ここは管理人の自主規制で表現を柔らかく”炎上”しない程度の表現とさせていただきます。「う~ん、なんかね・・・。見てて○○かった」大体予想はつくと思います。

あくまでも、「個人的な意見です」ので・・・。やっぱり、一般ピープルには厳しかったようです・・・。いきなり「熱中」から右京さんへスリップしてきた世代なもんで・・・。「刑事貴族」を見ていた私にとってはね・・・。というところですが、これ、本当に東映が作成してたらあれ以上に”殺気”かつ”艶男”で豊さんの魅力たっぷりな歌麿が見れたのではと思います・・・。

「芹ちゃん、出てたのわかった?」「え?」って、やっぱり「崇史を探せ」だったようです・・・。私はすぐに見つけましたけど・・・。芹ちゃんの隣には、イタミンがいないとダメ?

やっぱり”消化不良”っだ!!

実際のところ、「相棒」があのまま綺麗に幕を引いたとして、作ったら絶対!!仙波さんの役は寺様に決定だと思います・・・。

実ちゃんのポジションは、芹ちゃん?やっぱりトリオ・ザ・同心?







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/957-f2c80d6f

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。