「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > BSフジでツアーファイナル放送決定!!番宣も?  


-- - --/-- [--] - --:--


BSフジでツアーファイナル放送決定!!番宣も?

2009 - 09/22 [Tue] - 18:17

最近、豊さんが安売り状態になってかなり心配に思っている、管理人であります。
2chにBSでコンサートとカンニング竹山の番組に出るという情報を入手!!さっそくBSフジのHPで調べてきました。そういえば「BSフジ」から花が来てました・・・・。


って、avex公式!!「シーズン8」と「誰かが」の放送日も決まり、雑誌にも掲載、アマゾンでは「サントラ」のジャケットも公表されてるのに・・・・。更新されてない・・・・。

デジタル放送の方、CS入ってるけど録画し損ねた、加入し損ねた方に朗報!!



10月25日(日)18:00~19:25
水谷豊コンサート TIME CAPSULEツアー 2009 at東京厚生年金会館

【BSフジ 公式】

って、DVD出てるじゃん・・・・。それにCSよりか、5分短い・・・・。

この内容、家族団らんな時間帯に見るのはかなりの勇気が必要です・・・。だって、レジェントになっているあの例の「エメラルドグリーン」がありますしね・・・・。家族が「ア然くらっちゃった」状態になるのは確実・・・・。リアルタイムに見ようかどうか悩み中・・・・。





と、事前に番宣も・・・って、最後の2日間コンサート前に取材の嵐だったんだろうな・・・・。「メロjp」の放送もDVDが出るときにやるんだろうけど・・・。

9月28日(月)23:30~24:00
カンニングのDAI安☆吉日!

【BSフジ カンニングのDAI安☆吉日!】

あ、「飛び出せ!科学くん」とかぶる・・・・

カンニング竹山・DAIGO・安めぐみ

BSフジの番組とDVD情報を中心に映画、舞台、CD、写真集、イベントなどの様々な最新情報を楽しみながら紹介するハチャメチャ情報バラエティ番組。レギュラー3名が各コーナーを担当。

<再放送予定>
10月1日(木) 24:00~24:30
10月3日(土) 16:30~17:00、27:30~28:00
10月4日(日) 9:00~9:30、16:30~17:00、26:45~27:15
10月5日(月) 12:00~12:30
10月8日(木) 24:00~24:30
10月9日(金) 19:00~19:30
10月10日(土) 16:30~17:00、26:30~27:00
10月14日(日) 9:00~9:30、16:30~17:00、26:45~27:15

我が家はデジタル放送ではないという方!!「ボットキャスト」もしてますよ!!


今回の安NAVIのゲストは、あの超大物俳優・水谷豊!

 BSフジでは、先日終わったばかりの水谷豊ライブツアー「水谷豊コンサート TIME CAPSULEツアー 2009 at東京厚生年金会館」の放送が決定した。そこでDAI安メンバーがライブ会場に訪れ、直撃インタビューする。インタビューアーは安めぐみ。

 安は緊張の中、インタビューがスタート。安はインタビュー冒頭に「母が大ファンで、抱かれたいって言ってました」と言うと水谷は「よく言われるんす・・・"母が"って」と、寂しそうな表情を浮かべるのだった・・・。


ひそかに安「失礼なこといってる・・・」って、「母が・・・」っていう事態でもうこいつ知らんなと・・・。あとキャーキャーはしゃいで「大ファンなんです」とかっていう人・・・・。でも、最近「必殺皿がえし阻止」と「インタビュー返し」を習得しましたからね・・・・。ホントインタビュー慣れしちゃいましたね・・・・。聞かれること同じですしね・・・・。


って、これテレ朝主催だよね・・・・。BSテレ朝で普通ならやらないといけないでしょ?ニッポン放送とW主催だったのもあるけど・・・。ところで、チェイサーはBSでやらないの?






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/969-322cee95

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

