「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > 半年間お疲れ様でした。寺様「ひるおひ!」卒業・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


半年間お疲れ様でした。寺様「ひるおひ!」卒業・・・・

2009 - 09/22 [Tue] - 18:30

「ひるおび」リニューアルのために、寺様卒業しました・・・・。いきなり「ゴージャス」のHPで、21日が最後の出演となりますって書かれてましたからね・・・・。

最後は明るく「ルパン」でお別れしました・・・・。

最後の出演に、この人だすの?シルバーウィーク中、近場でお出かけ!!「築地場外市場」でおいしいものを食べよう!!っていう趣旨のコーナーに、MCは、今やカリスマ(?)グルメレポーターこと、日々成長中のヒコちゃんでした。ヒコちゃんの独特な表現「玉手箱や~」とかの伝授をIKKOUさんが受けてましたが、誰もIKKOUさんのマネはできません。最後のほうなんて、ヒコちゃん壊れかけていました・・・・。ヒコちゃん本人については一切触れず・・・。え、「刑事貴族」の出演者にも規制がかかってるのかと・・・。

列島縦断「キラー」舞台あいさつの様子も・・・・。映画の内容をダイジェストでやってましたが、小倉アナ、TBSのアナで番組で共演してるのに映画を見ていない模様・・・。Wズラがシュレッダーに吸い込まれてしまうシーンで、「え、え~」って驚いてましたもん・・・。おいおい・・・。これ、寺様自身がネタばれしてる内容なんですが・・・・。

この番組のPって元「ブランチ」の人なんですよね・・・・。同じ人から2度目の卒業を宣告されるなんて
・・・。これから、寺様何かドラマとか出る予定あるんでしょうかね・・・・




寺様は今、四国で映画の撮影中ですよ!10月いっぱいまで撮影があり、公開は来年の夏頃です。
(知ってますが言えません、スミマセン)

あと、10/31公開の映画「風が強く吹いている」に出演です。友情出演なんで出番はあまりなさそうですが(^_^;)
津川さんも出てます。

映画の前に、10/3放送の「左目探偵EYE」がありますね。



結構隙間なく働いてます、寺様。

ゆうさん、決まっている仕事以外になにかないのかなと・・・。ふと思っただけです。

お疲れ様でした

今、ドラマ枠が少ないですものねー。

邦画が賑わっていますが、裏を返せばドラマ界が…。

俳優さんも大変ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/970-0f5d2e41

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

