「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 12月ヅカ版「相棒」チケットゲットに挑戦!!  


-- - --/-- [--] - --:--


12月ヅカ版「相棒」チケットゲットに挑戦!!

2009 - 09/23 [Wed] - 01:08

なんだかんだと「見に行きません」とタンカを切ったんですが、やっぱり気になる「相棒」ヅカ版。

神戸くん以外が気になるんですよ・・・・。男前な右京さんや課長やイタミンが・・・・。あと、「ヒマか!」とか「一つだけ」とか、紅茶を入れ方とか(って、真飛さん練習してるのかな・・・アンドレの格好して)

まだ、ポスター等はできていません・・・。何せ大劇場で「ベルバラ」公演中ですからね・・・。


狙いは本当は初日を狙ってましたが、16時からなので無理(次の日会社)。土日のお昼を狙います。
それが無理なら正月2日目はどうだ!!って、1週間後は実は蘭さんご出演「東京月光魔曲」を観劇に行くことが決定しました!!(って、チケットとったのはいいが、ホテルを予約しないと)


シアタードラマシティの上にあるホテルなんて「相棒」観覧お食事つきプランなんてあるらしい。
って、ビンボー人の私は日帰りだ!!

もし当選したらどんな格好で行けばいいのか?もちろんあいさつは「ごきげんよう」ですけど・・・
バリバリ「宝塚」ファンではない、場違いな奴的な格好だろうな・・・。いつもの格好だと・・・。



なので、チケットチャレンジします・・・。とれなきゃ取れないでいいんですが・・・・

東京へいくのを、24歳の後輩にいうと「また行くんですか!!」って・・・。そんなに行ってははないんだが・・・。26歳の後輩のほうがよっぽど東京いってるけど・・・・。


余談・・・・9月の締切日の日に会社の飲みが急きょその場決定・・・・。5人いる男性陣で、結婚相手・彼氏・浮気相手という話になった・・・。(そんな無茶ぶりなネタを行ったのは、我が課の閣下=次長)私の番になり・・・なぜか理想のタイプが「豊さん」に固定されていた・・・(おい!!)で、ダブルSくんが(と、うちの課にはSというイニシャルが2人もいる)、コンサートのCMで流れていた、「カリコネ」のPVで拳銃で格好つけるシーンを歌つきでマネ・・・・。(って「いつかは~」しか知らんのか!まあ、サビですしね)見てるね君たち・・・。反対に関心しました・・・・。すまん、期待にこたえられなくて・・・・。実はというと、彼氏は豊さんで、旦那さんにするならば寺様なんですよね・・・。

なので、大泉氏のファンの同僚が寺様のことを「ダーリン」という表現をしてくれるのは、ある意味正解なのだが・・・。もう話にだしてだめですっていうのは、豊さんということをいまだに理解してくれない。
どーすればいいのやら・・・。夫婦そろって勘違いしてるからな・・・・。


chieさんが宝塚当たることを願っております~

会社の方達のお話面白いです
周りの人から見た豊さんのイメージとか聞いていると面白いですね
最近は友達にお母さんが相棒の再放送をみているとよく言われます…
周りはもう水谷豊=右京さんになっているようで…
うーん(^_^;)
ほんと誰嘘など事情もいろいろですね…
chieさんのお話聞いてて確かになあ…と思います
私はご活躍される豊さんを楽しく応援できてとにかく幸せです

こりちゃん夜中にサンクスです。梅田芸術劇場の会員になろうとしましたが、200円とられるのでやめました・・・・。もしかすると、W右京で「宝塚」の関連雑誌で対談とかあるのでその関連サイトにも登録しました・・・。(って、女の園に)

チケットは最速がCNからの案内がありそう(カード作ったんで)なので先にチャレンジしてみます・・・。もう、席どころじゃないって感じです・・・・。

99%杉下右京=水谷豊だと思います・・・写真見せても、右京さんとしか答えが戻ってこないかも・・・。って、役名っていうよりか右京さんのほうが俳優さん?になってきている・・・・。

「誰ウソ」ですけど、やっぱりフジの意地があるんですよ・・・。打倒「相棒」っていっちゃった、亀山踊る部長発言がありますしね・・・。「アマルフィ」って「踊る3」蹴ってまでやるほど興行成績は伸びてなさそうだけど・・・。「相棒」の今後を見てから、制作しそう・・・・。テレ朝も「公証人」が2月に映画化されるので、数字次第ではそちらにシフトがえしそうな感じ・・・。

長くファンやっていると、変なことまで考えちゃいますね・・・。私の悪い癖・・・。


訂正

芸術劇場のネット会員ですが、ぴあのシステムを使ってなので、ぴあ会員登録と芸術劇場のネット会員にならないといけないとのこと・・・。芸術劇場の年会費が、200円ではなく、2000円です・・・。

でも、結局リザーブ料金やらで高くつくというのが痛い・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/972-985fc5ae

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

