「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン8情報 > う、右京さん?今度はフィギアですか!!  


-- - --/-- [--] - --:--


う、右京さん?今度はフィギアですか!!

2009 - 09/24 [Thu] - 01:22

【メディコム トイ】


来年の4月にとうとう右京さん、フィギュアになります・・・・。

「う、ビミョーに似てない・・・」

よく、許可したよね・・・。制作サイトも、事務所も、avexも、ご本人も・・・・。

新シーズン「相棒season8」
10月14日(水)スタート決定!

警視庁組織犯罪対策部 特命係

おやおや、今度はフィギュアですか?

って、「う、右京さん?」

2010年4月発売予定
リアルアクションヒーローズ No.482

原型製作 前田 恭治 & PERFECT-STUDIO
衣装製作 野田 由美子(創ing)

●全高約300mm
●10月14日(水)より放送開始「相棒season8」より
 杉下右京を初立体化!
●PVC製頭部は水谷豊氏の演じる劇中のイメージをリアルに再現!
 特徴的な眼鏡はクリア素材にて質感を再現!
●布製衣装は印象的なスーツ姿を再現、
 ネクタイ・サスペンダーも徹底再現!
●様々な手首付属により劇中の印象的なシーンを再現可能!
●革靴はソフビにより再現!
●可動素体にはABS製RAH301改を内蔵しプロポーション再現と可動を両立!
●雰囲気を盛り上げるアクセサリーを豊富に付属!
・ティーカップ&ソーサー
・ティポット
・紅茶注ぎ再現パーツ
・携帯電話
・警察手帳
・腕時計
・クリスタルチェスセット

●フィギュアスタンド付属

ちゃんと紅茶次ぎ再現パーツも付いてるんですねぇ・・・・。画像みましたが・・・・
忠実なので、ご本人を採寸したんでしょうけど・・・・。

金額 26、040円


高すぎます・・・・。

もう、右京さんは国民的ヒーローなんですね・・・・。


現物見たい方・・・・続きを読むでどうそ・・・・
念のため、右京さんご本人の写真も載せておきます・・・・。

20090114-00000008-maiall-ent-view-000.jpg 090924_02.jpg



            090924_02_2.jpg
               おなじみ、紅茶注ぎ(ときどき熱くてやけどします)

おぉ、とうとうここまで…。

以前「KUBRICK」の右京さんver.は出てたのを見た事はありましたが
今度はリアル版ですか…。
これがいずれ伊東Pのブログで紹介された日には、どんな反応をされるのやら。
買いはしないでしょうけど、正直、現物は見てみたいです。
そして、上のような紅茶注ぎver.や一つ宜しいですかver.を是非自分で作ってみたいですね。

歯止めがききません

なぎささん、私も同意!!これ、薫ちゃんとセットならば購入を検討してます。
フライトジャケットにGショックの時計、携帯電話に警察手帳。そして薫ちゃんといえばコーヒー。課長が盗み飲みしているコーヒーサーバーとステンレスのマグカップ。(おまけに、課長愛用のパンダちゃんカップ)あと、親父の小言に、教訓メモ!!

2体で4万円のところ、3.5万円でどうでしょうか?

伊東くん、取り上げるかな・・・・。今回の雑誌の件だって公式で予告なしですしね・・・・。去年は早かったのに、すべて神戸くんのHPから拾っています・・・。
もう、こういうの慣れっこですけど・・・。




すんごいことになっていますね…

携帯電話を耳に当てている写真は、似ているなと思いますが、
あとはChieさんのおっしゃるとおり、微妙に似ていない。

頑張って作りはったのでしょうが、惜しい…。
製作者の方ごめんなさい。これが、私の素直な意見です。

公式で、ムラカミさんが取り上げてくれましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/973-7f7a481c

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

