「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > カンニングのDAI安☆吉日!みました・・  


-- - --/-- [--] - --:--


カンニングのDAI安☆吉日!みました・・

2009 - 09/29 [Tue] - 00:48

と、いうよりか出ました・・・・。


予告通り、「飛び出せ!科学くん」で、タイまでロンブーの亮とガレッジの川ちゃんと、ココリコの田中さんが、釣りにいったので見ました・・・。で、録画をしていたものを見ると・・・・。


まさか、この番組だったとはうかつでした・・・。

ゆ、豊さん相変わらずですねぇ・・・・。って、いうよりか安のお母さんと同い年って、ショックの色は隠せてませんでしたが・・・。


yasu_ph1edited.jpg



インタビュー短い!!っていうよりか、私の部分はカットしてほしかった・・・。

あと、12回もながれるなんて、悪夢だ・・・。

レポーターは、AKB48の子というのは当たってましたが、名前が違ったようです・・・・。
梅田彩佳ちゃんという子らしい・・・・。



*掲載されている写真は、公式HPで掲載されているものとは違います・・・。一般人の方だと思われる写真が掲載されてありましたので、こちらで加工して削除しています。

フジテレビよ、こういうのは”個人のプライバシー”じゃないのか?

10/4追記
当初掲載されていた写真が、一般の方だったので、BSフジの「個人情報」と取り扱うところへ、メールしました・・・。翌日、担当Pの方からメールが来て、こちらの連絡ミスたっだということでした・・・。

Chie師匠

見ましたよ~

いきなり

で 驚きました


私は あの場所に 居ましたが たまたま 留守(トイレ)にしてたら

師匠達が 捕まってて(笑)
私は 離れた 奴です (汗)

この番組 だったんですね
色んな意味で 驚きました

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

あの人は一般人ではなくて梅田彩香さんですよv-16

あさん、コメントありがとうございます。当初掲載されていた写真に、一般人と思われる方の写真が掲載されていたので、こちらからBSフジにメールを出しました・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/988-901d911e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

