「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン8情報 > 10月24日(土)発売「デジタルテレビガイド」  


-- - --/-- [--] - --:--


10月24日(土)発売「デジタルテレビガイド」

2009 - 10/01 [Thu] - 01:26

去年、男性二人のツーショットは、A・YAZAWAと世界のイチロー以来という、なんとも歴史的にすごいことになってしまった表紙・・・・。

             photo aibou


神戸くんの公式にいったら”表紙”と・・・・・。

2009年12月号(2009年11月1日~11月30日)
2009年10月24日 予価380円
表紙:相棒 season8


足掛け7年かかって表紙になったんですけど・・・・。2度あることは3度あるので今度は「レモンか?」・・・・。それにしても、昔からのファンの心理もわかってほしい・・・・。音楽を全部変えてみたりして、「右京と薫がいたあの時代」を完全に抹消する気なんでしょうか・・・・。

テレ朝メールで、松本GPのコメントがありましたがもう「右京と神戸くん」で売り出すモードが・・・・。
テレビガイドのアンケートでも、第3位だったんですが”薫ちゃんカムバック”という声も少なからずあるようです・・・・。前シーズンが終わって半年、全国再放送中の「相棒」ですが絶対昔の作品と比べられますよ・・・。ホント「劇場版」からおかしくなっているのは確実・・・・。





延期じゃなく・・・

こんにちは。
ボクらの時代、延期ではなく”マボロシ”になるそうです・・・。見たかったな~しかし豊さんに何事もなかったのが一番ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/992-8b84ad22

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

